広告

2018年8月26日日曜日

ケンとメリー



ワンオーナーなのかも


クラウンを凹ませてしまって心も凹んで駐車場へと戻ってきた時のこと。


あら、随分と懐かしいのが止まっている。





をを、ケンとメリーさんではないか。





GTX-Eのミッションでした。

ナンバーの上が xx 55 だったので、恐らくはワンオーナー?
少なくともここ20年ぐらいはナンバーつけ変わらずに走っているんだと思われます。

しかし綺麗に乗られてます&フロントの長いこと。

うちのF10と殆どフロントボンネット長は同じでした(驚

この時代の車は、オーラがありますね。

維持されるのは大変かと思うのですが、この先も綺麗に乗り続けて頂きたいと思います。







ということで、私もお手軽洗車。

小豆島の行き帰りフェリーで、潮被ってましたね。
一寸ボンネットにシミが・・・orz




ボディは一番維持しないとダメなのに・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿