広告

2018年8月17日金曜日

夏期休暇7 さらば平成最後の夏期休暇


朝からモップ状態な海君w




そんな海君を尻目に?、朝からいそいそと悪巧みをしたのですが・・・



Dめ、車検の度にupdateしないで下さい。
ACSM 3000番台が見つからず、1つしたかったcodingは断念。





この日は生憎台風15号の影響により、波風が高くなってしまったため、釣りに行こうかと計画をしていたのだが断念。


で、こんな所へ出かけてみる。




お恥ずかしながら、二十四の瞳、観たことがありません(爆




久しぶりに、瓶に入った珈琲牛乳を頂きました。






今のことども達は竹馬とかで遊んだことが全くないんですね。
こんな父親ですら少しは小学校で遊んだ記憶があっただけに、一寸驚きでした。




最後のフェリーでは、デイライトが付いているので消してくれ、といわれる始末(爆

on/offボタンが画面上にあるから良かったようなものの、無かったらエンジンoffしかダメなんですかねぇ?って、本来はフェリーでの移動中は車に乗っていることがダメだから仰るとおりなのではありますけど(苦笑




子どもたちも16日から塾が再び始まり、17日まさかの仕事が入ってしまったため、これにて平成最後の夏休みは終了なのでありました・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿