広告

2018年9月4日火曜日

羽田空港国際線



8月の羽田は駐車場難民です


バカンスへいったわけでもなく、只単に9月に北の大地で執り行うセミナーの先生渡航チケットが、会社総務に頼んだところ手配違いでチケットが取れないという事態に。

慌ててチケットを買いに来ただけなんです。


しかし、噂には聞いていましたが、羽田空港駐車場(特に国内線)は全部満車で、待ち時間が180分とかって何なんだ?状態。

どこかのアトラクションに並ぶんじゃ無いんだから、という事で、国際線側の駐車場へ逃げてきたところ、幸いにも殆ど待つことなく(10分くらいで?)無事に入庫完了。




しかしながら、屋上階でした(涙





何時もはモノレール越しにしか観ていない国際ターミナルを、駐車場の屋上から撮影してみる。

建物の屋根が特徴的なことにはじめて気づかされましたw





意外と小さい国際線ターミナル。






雰囲気は何処かの地方空港?って感じでしたね。

個人的には中部国際空港に雰囲気が似ていたと感じました。




とりあえず、国内線へと無料シャトルバスで向かい、無事にチケットも取れたので、お昼ごはんに。

奮発して(爆)すき焼き御前にしてみる。


で、結論。昼からすき焼きは入らないw




国際線ターミナル5階の展望。

ここが一番A滑走路に近い景色ですね。




しかしながら、あまりにピーカン過ぎて暑いため、早々に退散しましたとさ(苦笑




国際線を利用する日は来ないだろうなw・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿