広告

2019年2月11日月曜日

変わりゆく天王寺


時代は変わりますね。

小学1年生の時から知っているアポロビル。
ついに補強工事が終了したらしい。

歴史を読むと、また随分と古いビルなんですね。
もはやクラッシュ&ビルドできないということなんでしょうね、テナントとかの関係上。




天王寺から西側の方角。
下の道も拡幅されて4車線になってますし、飛田新地以外はもう昭和の香りは何処にもしない。只、夜の飛田新地近辺は相も変わらずピンクの光ですけど(爆





変わると言えば、2019年から大学入試が制度変わりますね。
激動の時代を子どもたちは生きていくことになるのか、ということを改めて実感。





若さっていいなぁと思う、今日この頃。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿