広告

2019年2月23日土曜日

シュミレーションゴルフ


年が明けてからなかなか固めてレッスンに行けない・・・


というわけで、久しぶりのゴルフレッスン。


ちょっとお疲れということもあり!?、インストラクターからお遊びしてみたら?というアドバイスで、インドアゴルフシュミレーションをやってみることに。

ここの施設だと、グリーンonしたら2パットというルールらしく、パターは出来ないのですが、やってみるとなかなか楽しいですね。




初回102・・・マジ!?



そして、2回目にはなんと・・・




100切り達成w

シュミレーションとは言え、嬉しい。





色々とデータも出せるみたいですね。

グリーン的中率とかを上げていけるように、やっぱりスイングをしっかりと作っていく必要があることを実感しました。


というわけで、3月は社内のコンペに参加しよっとw



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿