広告

2019年2月21日木曜日

住所不定に家を・・・w


温泉旅館とかで、よくこの手のパズルおいてますよね。




この家と、下の長方形をふたつ繋げた様な形を作るのが難儀しましたw
久しぶりに、住所不定な日々を送っております。





見本のシルエットにだまされてはいけません。





呑気にパソコンが来て喜ぶ長男。

6万の請求書を用意しなくては・・・






東京と長野の往復。合計600km弱。

融雪剤を落とすべく洗車に向かった所、練馬で使っている逸馬のスタンドが安売りデーだったのでハイオク137円になってました。更に洗車で-2円のバーコードもゲットしたので135円/Lで給油できて非常にお得でした(嬉


もう少し、ガソリンの値段安くならんものですかねぇ。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿