広告

2019年2月2日土曜日

卒業


波乱の中学高校生活でしたな。





というわけで、長男無事?に卒業。

ペヤングはどうやら友達と配って食べるために一括購入していたらしく、卒業式で配布しておりましたorz


彼曰く、卒業までは冬休み、といってましたが、今日からは春休みらしい(爆


そして、大学生活を送るために必要なスーツとか、これまた散財する羽目に。





しかし・・・ノートPCあった方が良いのは分かるが、こんな豪華なもの必要なんだろうか。まぁ、元々買おうかと言っていた13万のものよりは随分と良いのでしっかり使ってもらえれば良いんですけどね。

差分6万はバイト代で月賦で払ってくれるらしいので、了承しましたけど。


お父さんのF10のオイル漏れとか、優に直せてしまうね、という金額が毎日右から左に流れて言っております(号泣




鷹の目君と並べてのワンショット(知らない方のE60です・・・w)

これ、先週の大阪→東京へ戻る際の新東名SAでの一コマ。

名阪国道で塩一杯浴びて、フロント周り真っ白になっておりました。
勿論、ささっと洗車機に通して落としました。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿