広告

2019年2月28日木曜日

相変わらずドタバタ


4月を過ぎるぐらいまでは自分の時間は無いのでしょう。





長男、本格的に?美容室デビュー。
おいちゃん、サンクス!

ということで、流石に18日もなって大学生になるのだから、少しは身なりも綺麗にね、ということでカットしてもらう事に。




一方、こちらは新中学生の蓮ちゃん。





制服をもらいに学校へ。
試着したときの一こま。



そして、この週末は結構JRに振り回されることに。



土曜日は線路に人が立ち入ったということで、開かずの踏切が発生。

はるかが目の前で停車・徐行運転してました。


日曜日も、まさかの2日続けての線路内人たち入発生で・・・





天王寺からの空港リムジンバスに乗りそびれることに(爆

全力で走ったのですが、流石に間に合いませんでした。。。




お陰様で久しぶりに新幹線で東京へ戻る羽目になりました。



やっぱり車での移動が楽で良いなぁ、と感じる今日この頃。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿