広告

2019年4月9日火曜日

年度初めは忙しいのだが・・・



4日昼頃から謎の腹痛に苦しむ。

その日は所属部門の全体会議もあり、絶対に休む事が出来ず強引に参加。
懇親会参加後、動けないぐらいの強烈な腹痛にのたうち回る羽目に。

イレウスかと疑うぐらいの今まで体験したことのない痛さでした。。。
これで東京単身の書斎で一人死んでいたら、一体何時発見されるのだろうかと思うと、結構お寒い感じがしたことは事実。


一応、抗生剤とボルタレンとビオフェルミンとの組み合わせで痛みを散らしてなんとかだましだまし仕事をこなすことに。


そんな酷い体調(因みにこの記事を書いている日曜日朝もまだお腹には鈍痛が・・・)にも関わらず、どうしてもタイヤを夏タイヤに交換したくて、強引に帰宅w





はい、初めて新名神E1Aの四日市JCT~亀山西JCTを通過してみた。

途中出口は何処にもないので、ホント通過するだけ。

鈴鹿SAは楽しそうなのですが、如何せん夜中の走行なので立ち寄らずにスルーしてきました。


西側(下り車線)から走行した際、亀山西JCTでは南側 東名阪亀山JCTへ向かっていけないので注意が必要。今後JCT整備されるらしいのですが、秋口位なんですかね?


道路は片側二車線の普通の高速。
それでもこの路線が出来ただけで東名阪の混雑は多分殆ど無くなるでしょうね。

新名神から東名阪に流入してくる車で非常に混雑していた今までとは随分と違うんだろうな、ということがよく分かりました。


日曜日に帰りはどんな感じか、楽しみです。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    体調悪い時に長距離移動とか…なんという苦行でしょう😅

    返信削除
    返信
    1. 実は本当に結構大丈夫じゃなかったです(若干今もw)
      苦行、荒行は乗り越えるためにあるのです(爆

      削除