広告

2019年4月20日土曜日

休みたい・・


過労だわ・・・

先日急性腸炎でのたうち回ったのが、別に感染したわけでもないのだろうが、部内で2名も犠牲者が出る羽目に。

腸炎流行っているのと、今になってインフルエンザB型が流行っているらしい。
今年のB型はあまり熱が出ず、お腹が壊れる症状らしいので、ひょっとしたらインフルエンザだったのかも知れない!?とか今更思ってももう後の祭り。







そんなこんなでドタバタしつつ、とある方からのご命令によりゲット。
出たばかりなんですね、proomtech + って。

タバコは吸わないのでよく分かりません。







気分転換も兼ねた逃避行動での一こま。
また見事に100切りですよ。

ただし、ハンドファースト、右足体重の癖がなかなか抜けず、どうしてもボールが右へ出ていくのが課題です。





因みに、レッスンにはクラブは1W,5W,7I,9I,52度しか持って行っていないので、中途半端な距離が残るとどうしてもスコアに影響します。

今後はフェアウェイ的中率とグリーン的中率を上げていきたいです。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿