広告

2019年4月23日火曜日

高知なのに


休めぬ父とは反対に、のどかな土曜の午後。



土曜か日曜のお昼にカップラーメンを食べるのが楽しみらしい。。。
何かを間違っているような気がする。。。



そして、高知ではなぜか韓国ノリ(謎







美味しかったですけどね。





高知と言えば鰹のたたきですね。

贅沢ですが食べ飽きました(爆






これも、ある意味高知名物か。鯨の竜田揚げ。
高知と和歌山は魚に関しては取れるものが似てるんですよね。





FBに上げる写真を撮っている人を撮る私w


こんな感じで、高知の夜は更けていきました。

・・・仕事したのか?(爆



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿