広告

2019年7月17日水曜日

赤坂見附から220km


やってきました、松本です。




なんか、こんなに定期的に松本へ来ることになるとは思ってなかったですな。
今度はまた雪の季節ですけど(笑





東横インは駐車場満車だったので、直ぐ側にある提携駐車場に駐車。
駐車場込みで精算するってなかなか珍しい。

と、思っていたら、精算した駐車場カードが社内で見当たらず一瞬ぞっとする自体に。

椅子の間に落とし込んでしまっていたので、事無きを得ましたけど焦りましたw






そして、梅雨明けしない微妙な天気の中、こんな所へ潜伏してました。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿