広告

2019年7月27日土曜日

久しぶりの休日


金曜日、逃げ帰るように大阪へ。
水木金と3日続けて大きな会議だらけで休めずじまい。



JAL229便。関空へ。





占拠は期日前投票ですませました。
参議院選挙って意味をなしているのか最近よく分かりません。必要なんだろうか、参議院とか思っているのは私だけではないと思う。。。





久しぶりにお外で練習。

しかし身体が疲れのピークで全く動かず、練習にはなりませんでしたとさ(爆


日曜日。

早朝からカラオケ。。。

私は体調悪く歌っている場合じゃ無かったので、結構カラオケボックスの中でぐったりとしていました(苦笑






そんな父にはお構いなしに4時間熱唱しまくる二人(爆





この辺りはまだまだ可愛いです(笑




家に帰ってきてオリオンビールで乾杯。

夏休みはもう直ぐそこまできました。とりあえずがんばろ。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿