広告

2019年7月29日月曜日

梅雨明けは未だか(関東)


伊丹空港で、くくるを食べて帰京。



ANAの出発カウンター側にお店がありますね。





7/21の段階では上記の感じでしたが、大阪は梅雨明けしましたね。


梅雨明けしない関東で、いつものワインバーへと思ったのですが、悲しいことに閉店(涙


あそこ良かったんだけどなぁ。。。閉店するような感じでは無かったので非常に残念です。


というわけで、練馬近辺で新たなお店の開拓を。

ベルギービールが呑めるお店があったのでフラッと入ってみる。



ベルギービールは、日本では発泡酒の括りになるんですね。
随分とフルーティーなお味でした。




もう一杯w





ベルギービールを扱っているのに、メニューは随分と地中海チックな創作料理中心でした。


一寸お口に合わなかったな。。。残念。







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿