広告

2019年7月13日土曜日

EneKey


もうessoの気配を残すものは、ガソリン専用のクレジットカードのみになってしまいました。




今までありがとう、speedpass

これ便利だったのですが、この4月からesso看板が全部ENEOSに変更してしまい、ENE jetかどうかでみわける、というユーザ側からすると非常にわかりづらい状況が続いてました。

今回、7月から、speedpassの後継として、EneKeyなるものが登場。







はらったな、シャア!

君がEneKeyでないのがいけないのだよ。




・・・なんでシャアとガルマなんだよwって疑問は一杯つくのですけどね。






何はともあれ、変更してきました。


一応、サービスステーション検索はここ から出来る様です。

https://eneos-ss.com/search/ss/pc/top.php?cb[]=82


ざっと見る限り、旧esso/ENEOS関係無くかなりの店舗で使用できそうですね。


ずっとspeedpassを重宝していたので、ほっとしました。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿