広告

2019年7月7日日曜日

M Performance 再構成


単なるシールの張り替えです(苦笑


左右サイドステップに貼っていたMperformanceシール、左側だけがなぜかボロボロとかけ落ちていたのだが無視して乗ること1年。


流石に、そろそろ貼り直してみるかと思い立ち、追い立てられている仕事から逃げ出すように作業開始w




P,E,A,N,など、無残になっている。




今回は Holtsのステッカーはがしを使ってみた。

結構心許ない液体をキャップについている筆でこすりつけて待つこと数分。

同梱されていたへらで、あっという間に剥がれました(驚


こんな綺麗に剥がれるとは思ってなかったです。





剥がした部分をもう一度綺麗に洗い直してから、再度新しいステッカーを取り付け。





はい、綺麗に完成しました。

こんだけの事ですが、綺麗になると嬉しいものです。






そして、今年初西瓜。
お義父さんの畑で収穫されたもの。











普段単身赴任だとなかなか果物を食べないので、非常に美味しかったです。




あっという間にペロリとw

嫁はかぶりついてましたが、私はナイフとフォークで綺麗に身を剥がさせて頂きました(笑


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿