広告

2015年11月16日月曜日

ドナドナ・・・


大きなイベントが一つ終わりました。



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


今日は代休にして、朝から車庫証明を受け取りに警察へ。

車の入れ替え時、今のエスティマが居なくなることを資料にコメントアウトさせていただき、無事に受領。































13時引き取り前に、嫁と軽くランチへ。
最後の出動を無事終えて、引き取られていきました。

引き取りはカーチスさんから委託された別の業者さんが来るんですね。
いつもはDさんの所まで最後自走して、そこで乗り換えていたので初めてづくしです。

すでに保険も書き換えてありますし、自賠責は嫁名義で記載して車検通してもらう予定になっており、ようやく一段落かな。



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿