広告

2015年11月18日水曜日

end cc ワイドミラー実物届く


これは非常にいい!


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


さて東京、岡山行脚の旅を終えて先ほど帰ってきました。
F10とのご対面は土曜日11時半で決めましたし、いよいよ納車が現実になってきました。


そんな中、ヤフオクでゲットしたend cc. ワイドルームミラーが届きました。


こんな感じです。



















非常に良い感じでのワイドミラーになってます。

曲面はR1400との事で、今まで使用していたワイドミラーと遜色ない曲面率です。


さらに、質感が非常にいい!

この赤ステッチが自己満足度を大きく上げています(笑




















これは、早く装着したいですねー。

装着の方法があまりきちんとwebなどでは紹介されているところがなかったのですが、
純正のミラーに対して、裏側からふたを取り付けてカバーする感じですね。

ビス4本で左右2本ずつ止めるようになっているので、ほんとお手軽にワイドミラー化できます。

自動防眩機能が使えなくなるとのことですが、ワイドミラーになっている段階で後続のライトは別にまぶしくならないので、問題なしです。



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿