広告

2015年11月12日木曜日

ボディコーティングと内装クリーニング(その2)


Dさん、儲からん仕事でごめんなさい・・・


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


というわけで、ボディコーティングと内装クリーニングで17万もの見積がががが・・・状態。

どう打破しようかと思ったのですが、こうなれば素直に親に相談するかと。
(今回は親の箱替えの玉突きなのですw)

そうしたところ、えらく張り切ってしまい・・・

あいつめ、箱替えしたときに値切った分を取り返しに来ているな。
やすせぇっていってやるからまっとけ・・・との恐ろしい展開に(笑








結局、ごにょごにょと金額値引いてもらい(ここにかけないぐらいの値引きでした)、とりあえず発注したのでした。

21日はきれいな状態の523iとご対面できそうです (^^)/


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿