広告

2015年11月29日日曜日




またも不具合発見・・・orz


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


東京の朝 
練馬駅北側の練馬区立練馬文化センター前にて。



まずはガソリンの補給から。

をっと、えらく安いじゃないですか!ハイオクが126円ですか、大阪より安いの初めてじゃないかなぁ?




その後、東京駅で人と待ち合わせして一件お仕事。

八丁堀でセミナーを受講?し、帰阪。

2.5Lだからかもしれないけれども、燃費が良くてうれしい (^^



2日間で1079km 、16時間も運転しました。久しぶりで楽しかった!




と、これで終われば良いのですが、衝撃の事実が。

なんと、CD/MUSICサーバのモードの時だけ、音が出ません orz

ナビとか社外地デジ、FMなどは音が出るのに・・・なぜ??

こんなブログネタはいらないんだけれども(汗









宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿