広告

2016年1月27日水曜日

穏やかでない日曜日!?(その3)


西日本は雪の影響すごかったみたいですが、大阪から東側は大丈夫でしたね。






前回待ち時間でお願いしたステアリングからの異音の件。



確認をしてもらったところ、すんごい回答が。。。


”詳しくは入庫してからのチェックになりますが、おそらくステアリングギアボックス交換かと”

”高額な修理になりそうです”


と、価格をいわない。

おおよそいくらぐらい?と訪ねたところ、

約60万・・・


!!!

!!!!!



orz


何だ、それ?みたいな。

もうそれ以上は聞きませんでした。



で、結局340iの見積ももらいましたが、ちょっとそれどころではない!?みたいなw


下取と頭金200諭吉ぐらいでお支払額が楽になるかなって感じでw


もう、なんだかがっくりと疲れて帰り道へ。



-2.5度ですから・・・





走行中の車に積もります(滝汗



さてさて、どうするステアリングギアボックス?

とりあえず、親に事の顛末を話したところ・・・(続く



宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿