広告

2016年1月6日水曜日

さらば グランプリ特集


ショック・・・





高校生ぐらいの時からずっと購入していたF1雑誌

F1グランプリ特集(現GRAND PRIX Special)

昨年末買いそびれいていて、今年初めの東京に出てきたときに、浜松町のいつも利用している書店で購入。

そのときは気づいていなかったのですが、先ほどなにげに表紙を見て・・・

えぇ・・・・



トテモカナシイ



最終号ですか。


私、この雑誌だけは実は捨てずにずっと持っているので、ものすごい量が保管されてるんです。

F1のテクノロジーと人、周辺の情報を毎月鋭い角度から記事にしてくれていたんですよね。。。

時代が変わり、インターネットですぐに最新情報がとれてしまう今の世の中、なかなかこういう雑誌は逆風厳しい時代なのでしょうね。

何時の日か、復刊してくれることを祈りつつ、今はお疲れ様でした。という感じです。


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿