広告

2016年1月25日月曜日

穏やかでない日曜日!?(その1)



大阪とは思えぬ寒さです。。。


日曜日、朝はとりあえず雪は積もっていませんでした。
どうも明け方少し降っていたようなのですが、セーフみたいな。


ただ、こんだけ寒いとBM君をいじろうという気にもならず、とりあえずレーダー探知機の移設に関する調査は後日にすることに。


お昼を食べてから、ぶらりと出かける。

今日の相棒は D300+AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED





あはは、もうすこし背景を考えて写真撮れよねw

見切れている右側のVAIO Lでは下の子がマインクラフトしながらyoutubeの実況中継見てます。

左の見切れはBH5 以前入っていた倶楽部で作った模型が見切れていますw





とりあえず、ガソリン補給。

なんと、割引含めてついに112円/Lまで下がりました ヘ(^o^)/



・・・

給油アラートが鳴ったので、残10L程度のはずだったのですが、なぜか給油量は50L・・・



そうなんです、ちょっと気になってるんですが、F10(だけ?)の給油って、給油機のセンサーとの相性悪くないですか?

すぐに、給油ロックがかかって、なかなか満タンにしづらい。

若干、給油ガンを奥まで差し込まずにガソリン給油することで解決していたのですが、今日は本当だったら後10Lぐらいは入っていたはず。。。


おかげで、ガソリンの針は1まで到達しませんでした orz




乗ってから気づきました(おばかさん


さて、その足で近くのディーラーさんへ向かったのですが、色々とドラマが(謎





因みに、大阪で、-2.5度って・・・あり得ない!




続く。。。




宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿