広告

2016年1月9日土曜日

ステアリング交換:頓挫しかかり



ドイツからの輸入車であることを痛感。。。



なんとか某オークションを駆使して、M sportsのステアリングとエアバッグをゲットしたのですが、ステアリング左右についているファンクションスイッチがなかなか出てこない。

いろいろなところを探してみたところ(といっても単なるネットですがw)、以下のサイトを発見。


BMW用パーツ専門ストア


ここの中のパーツ見積から進んでいって・・・

むー、わかりにくいぞw



まぁ、なんとかステアリングスイッチ部分までたどり着き、見積依頼をかけました。


すると、次の日には早速回答があったのですが・・・

--------------------------------------------------------

MFLスイッチ
(6131-9262-707)      定価¥35,500→¥ (純正) ***
消費税         ¥0
送料          ¥0
合計金額        ¥0

となります。

***印の付いた商品はディーラーまで確認しましたが、国内
在庫無しという回答でした。
お時間を頂ければ本国確認を致しますが・・・(以下省略)


--------------------------------------------------------


とのこと。

ひょえー、本国確認ですか。。。

まぁ、ここまで来たらもう後には引けないので(汗)、突き進むしかない。


というわけで、まだまだ続く!?


宜しければぽちっとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿