広告

2016年7月1日金曜日

JALラウンジ



祝 リニューアルオープン




北海道は3日間とも天気良かったです。

湿気が少ないので過ごしやすかったですね。

ただ、うちの社員達は、暑い暑いと言っていましたけど(爆

オオサカハモットムシアツイノダガ・・・





さて、前回3月に来たときは、工事の関係でクローズになっていた新千歳空港のJALラウンジ。


なんと、この6/29にリニューアルオープンしたと。



30日にいきなり立ち寄ることが出来て、ラッキー?



daiamond側に入ったのですが、随分と人が多かったです。
もう少し落ち着いて座れるのかと思いきや、ほぼ満席(汗




3階にあるので見晴らしがとても良いです。
丁度ランディングポイントが目の前ぐらいにあるのでみていて楽しいですね。








・・・・・

時間はさかのぼって、朝一番。

10時アポイントの某施設へ向かって、移動中のこと。


助手席に座り、ハイドラをポチりとしてぼややんとみていると・・・




shigellaさんを発見(笑


残念ながらすれ違うことは出来ませんでした(苦笑




お昼。
油そばを頂きましたが、個人的には今ひとつかな。

やっぱりスープに浸かったラーメンが私は好きなようです。。



そして関空到着………


大阪蒸し暑い(爆




ハイドラに付いている星マークは一体何を意味しているのでしょう・・・??って、仕事はちゃんと遂行できたのか、こんな内容だけだと非常に不安に感じますが、遂行できてますよ!w
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



自動車(BMW) ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    おつとめご苦労様でしたm(__)m

    丁度良い季候の時にお越し頂いたようで、これが「ザ・北海道の夏」って気候でした。
    ハイドラで見つかってしまいましたね(笑)。
    時間的に丁度現場に着いたところだった位だと思います。
    でもそれがもう少し北側だったら、あらぬ疑いをかけられそうな地域です(笑)。
    昼過ぎまで大勢のニョシ達とあんなことやこんなことで盛り上がりました。

    油そばですが、米風亭は一応その筋の老舗で自分も食べてみましたが、このために再訪はないなぁという印象です。
    かん水からなのか麺の苦みもちょっと気になったりします。

    返信削除
    返信
    1. shigella様

      大阪へ戻ってきて、あまりの蒸し暑さにへばりました(爆

      ハイドラ、もう少しで見逃すところでした。まさか、って感じでしたね(笑
      ニョシ達の盛り上がりの場に同席したかった(滝汗

      えぇ、おっさんども相手にお仕事してましたよ(爆

      油そば、かなりお味に違いがありそうですね。

      先日メールさせていただいた件もまたおすすめの所ありましたらDM頂ければ幸いです m(__)m

      削除
  2. TAKさんこんにちは。
    今日は騙されませんでしたよ(←自分で間違っただけ笑)

    ハイドラのマーク調べてみました。
    なんでも☆は同じメーカー、★は同じ車種だそうで星マークにも2種類あるみたいですね。
    なのでshigellaさんに「同じメーカーですよ♪」マークがついているのではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 白カメレオン様

      今日はダマされませんでしたか(笑

      ハイドラのマークの件、わざわざありがとうございます。
      (自分で調べろよってな)

      謎が1つ解決できて胸のつかえがとれましたw

      削除