広告

2017年3月16日木曜日

段取に走り回る一日


やれやれです。


というわけで、住むところも無事内定しました。

法人契約なので、契約が完了するのを後は待つばかり。

一応、3/31位からは家賃発生する、という話もあるので、まぁどうにかなるのでしょう。


この勢いでサカイ引越センターにクレームの?電話を入れて、引越日程もfixさせてしまいました。


後は、洗濯機と家財道具を買う段取をつけなくてはダメですな。


色々とネットをまたあさることになりそうです。。。







久しぶりに、練馬某所のちゃんこ屋さんでごはんを食べることに。

何時もながら、すんごい量のお鍋です。

此でも1.5人前なんですけれども・・・


というわけで、食べ過ぎましたと(爆



何とか強引に段取を終結させようとしてます・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿