広告

2017年3月27日月曜日

衝撃のプライス


グランビア岡山のHPで見てしまいました・・・















衝撃のお値段w



利用人数2名様広さ103m²
ベット幅140cm x 203cm階数18階
1名料金¥118,800 (税サ込)2名料金¥118,800 (税サ込)


これをまさかxxxx円で宿泊できたとはw




さて、東京での駐車場探し。


いいところが見つかりました!





早速仲介会社に連絡して、押さえてもらいました。


しかし、ここの住所がまた笑っちゃうのですが。。。


前回単身赴任していたときに住んでいたマンションの隣w


しかも、前々回最初に単身赴任したときに借りた管理会社のマンション駐車場という落ちまでついてます。




お値段も随分とお安く、上記の駐車場(屋根付き・平面)にも関わらず、2諭吉/月とのこと。


これは思った以上に嬉しい誤算でした。


というわけで、GW明けぐらいにはF10を持って行く予定です。





大阪自宅用にはカーシェアリングで当面は十分かな。子どもたちの休み時期は車を大阪に戻せばよいわけで・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



4 件のコメント:

  1. めちゃ安いですね(^o^)
    私が以前、福岡で借りていた駐車場より安いです

    返信削除
    返信
    1. ですよね。他と比べて1万ぐらいは普通に安かったですし、なにせ平面で屋根ありですからここを逃してたまるか、と、必至でした(爆

      削除
  2. こんにちは
    物凄いセレブなお部屋に宿泊されてるんですね(笑)。
    こんな部屋はテレビでしか見たことがないです。

    そして駐車場確保おめでとうございます。
    20年以上前の話ですが、後輩が東京で駐車場を借りるのに電車で2駅くらい先の青空駐車で35000円と言っててビックリした記憶があります。
    それから比べたら超至近距離(当たり前だけど)で屋根付き2諭吉は安いですね。
    ちなみに自分は徒歩3分(爆)の車庫を8000円で借りてます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      まさか、こんなセレブなお部屋に宿泊できるとは夢にも思いませんでした(苦笑
      まぁ、また暫く機会は無いでしょうw

      駐車場、気長に探そうと思いきや、思ったよりもあっさり見つかって拍子抜けです。しかも安い(東京比)ですし徒歩3分ですし(一緒ですねw

      シャッターつき8000円はお安いですね。大阪で借りようと思ったら、シャッター付きだと3万ぐらいしそうです(涙

      東京?もうさっぱり見当もつきません(爆

      削除