広告

2017年3月18日土曜日

駐車場事情


いやー、住所不定有職の本領発揮!?



今回の東京は長くなりそうな気がしてー(byアリス・・・)


・・・じゃないですね。

単身が今回は長くなりそうな気配があるので、愛車は東京へ持って行きたいと思っていたのだが、そんな都合良く安くて屋根付きの平面駐車場なんて無いよなぁ。。。と思っていた昼下がり。


東京での打合せを終え、移動している最中に発見。


何と、前回住んでいたマンションのすぐ隣のマンションで、屋根付き平面が2諭吉/月であるではないか。



をを、と思って、早々に依頼メールを送る。


すると、書類送ってやるから、早く書きやがれ。
書類届いた順だから、遅れたらしらんぜよ、faxでね・・・という、とっても酷いメールが届くことに(いや、実際には別に酷くは無いのだが、何せほら住所不定でフラフラしている人間に、紙をプリントアウトして記載するとか、faxするとかは、意外と至難の業何ですよ)。



しかしながら、私にはJAL diamond loungeという強い味方がいたので、無事に印刷とfaxを(無償でw)することが出来ました。


JALの(何故か)サクララウンジにはfaxもネット越しに印刷できるプリンタもあります。


そこで、早々に資料を印刷して、faxを送りつけて徳島へと移動。







つかね、なんで車検証のコピーとかも持っているのか、不思議ですね(爆

自分を褒めてあげたいw



というわけで、契約が出来そうな気配となっています。

此でGW明けぐらいからはF10を東京へも持って行けるかな、という状況。


もうひとりで全部段取りしなくては行けないので辛いですね。しかもとある某超大型案件も佳境で全然引継ぎどころの騒ぎじゃないですし・・・



機敏に段取り対応するのがこの時代に求められる必須スキルですね・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿