広告

2017年4月11日火曜日

駐車場の書類が・・・送り返せない


我が嫁の天然っぷりが炸裂・・・orz



金曜日、駐車場の書類が無事到着。





お代は銀行引き落とし。


と言うわけで、嫁に銀行印を送ってもらうようにLINEする。



週明けには返送したかったので、速達で送れと朝伝えたのだが、どうもうだうだしていたら郵便局がしまってしまったとのことで(その時点でどうよという話なのだが)、クロネコヤマトで送った。日曜日着予定との返信。


もぉ・・・仕方が無いなぁ、と思いつつ、判子が送られてくるのを末。


で、日曜日 判子は送られてきたんですが・・・


まさかの実印を送ってきてくれておりました(爆


いやいや、口座引き落としなんだから、実印送ってもらっても困るし、そもそも印鑑証明書ないと実印って、殆ど何の意味もなさいし・・・


ということで、すぐに電話。



あ・・・という返事と共に固まる嫁(爆


もう、大歩危小歩危状態である。


思わず、次は送る前に写メとってLINEしろ、と伝えて銀行印が間違いないことを確認(滝汗


結局書類に印鑑をついて出すのは火曜日以降になりそうです。。。


とはいえ、車庫ゲットは確定なので、まぁもう少し待ちましょう。



しかし何をどうやったら銀行印と実印を間違えるんだろう・・・よければ下記リンクをポチッとしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



3 件のコメント:

  1. なかなか愉快な奥様ですね( ^ω^ )
    実印を郵送ってのも怖いですがw

    返信削除
    返信
    1. 愉快すぎて、目が点になりました(苦笑
      実印の意味、知らないので・・・
      普段、普通の専業主婦は使わないですからねぇ・・・

      削除
  2. こんにちは
    女性に地図を読ませたり書かせたりするなとは言いますが、まさかの判子までとは(笑)。

    遅くなりますけど、無事契約出来そうで何よりです(と思うことにしましょう)。

    返信削除