広告

2018年2月19日月曜日

プラスチックになった釜飯



時代の流れなんでしょうけど・・・



今年も大町でのお仕事。


木曜日夜には、セッション前夜に最終打合せ。



各スピーカーの先生方が、しっかりと事前に打ち合わせをされることでより良い発表になるので、ここが一番大事ですね。

1時間程度の打合せを終えて、無事解散。。。。とは行かず・・・



夜にホテルでこんな写真を撮る羽目に(謎

しかも、実際の発表スライドには使わない没写真となりました(爆







立山プリンスでの金曜日朝の一コマ。

全然雪ございません。




お昼は毎年釜飯を注文しているのですが、ついに釜容器がプラスチックに。。。

時代の流れですね、これも。


そして本番。




今まで特定の職種の方にしか興味が無かったアイテムを、別の職種の方にしっかりと見て頂くことが出来、その後問い合わせ多数で大盛況。やった甲斐がありましたね。


というわけで金曜日夜は懇親会とお疲れさまでした会でのんだくれて終わったのでした(苦笑




スタッドレスの出番は?・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿