広告

2018年6月11日月曜日

栄養補給


やはり疲れた時は美味しいごはんを頂くのが一番




リブステーキとハンバーグを美味しく頂き、元気をチャージ。

6月に入って、仕事も漸く一段落・・・するはずだったのだが、相も変わらずドタバタ劇。


ドタバタ劇ではあるが、仕事にかまけてF10の整備をほったらかしにしておいて、何処かでド派手に車炎上、財産損失、下手したら自らの命も損失・・・みたいな事にはなりたくないので、リコール対応の御願いをすることに。





預けてきました。

ブローバイヒーターのトラブルによるリコールなのですが、NAなのにブローバイガスを戻す仕掛けがあるんですね。はじめて聞いた気がします。これって直噴になってからは当たり前の機構なんでしょうか?ターボ車専用かと思ってましたけど。


帰りは、石神井公園までX2に乗せて頂いて送っていただきました。
やっぱりSUVだけあって室内は広かったですね。




何時も通過することしかしてなかったので、はじめて駅前を歩きましたが大きな駅ですな。




外泊につき、お姿がない駐車場(笑





引取は雨の中だなぁ。勘弁してほしいものです・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 肉食系男子ですね(笑)ようやくリコール出したんですね👍🏻x2の乗り心地は如何でした?

    返信削除
    返信
    1. 漸く出して戻ってきました。肉系男子ですが、生魚も好きです(^◇^;)
      X2の乗り心地はやはりリヤ側がサスもショックも硬めなので、長時間後ろはしんどいかもですね

      削除