広告

2018年12月31日月曜日

2018-19 冬休み3日目 大晦日お一人様ゴルフ


一打あたりの単価すごく安かった(爆


というわけで、大晦日にもかかわらず蓮ちゃんは集結特訓で不在、秀磨もバイトという一家離散状態。


かくなる上は、バリューゴルフから初めてのお一人様ゴルフ予約。


で、さくっと来ちゃいました。




スタート前。
練習場があると思っていたら、パターしか練習できるところが無いとのこと。

これが今日の全てを物語っていたんだろう(爆






和歌山市内を見下ろす雄大なコース。
つか、山間部のコースなのでアップダウンの激しいこと&両サイドが意外と狭いこと。


久しぶりに、10球以上もロストする羽目に・・・





記憶に残っていたのは、OUT1番のティーショット前まで。。。



ごはんが美味しゅうございました(苦笑

同伴の皆様、大変足を引っ張って申し訳ありませんでした。


ということで、今年を振り返ることもなく、これにて今年のブログは終了とさせて頂きます。。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿