広告

2018年12月19日水曜日

犬吠埼灯台


本当の目的地はこっちだったのですが・・・


地球の丸く見える丘展望館をひとしきり堪能?した後、今日の本当の目的地で犬吠埼灯台へと向かう。





夕方で、良い感じなのですが・・・

なんと入場16時迄とのこと。

到着したのは16時半過ぎ。

あまり長居できないですよ、と言われつつすっと入場させていただき、感謝感謝。




犬吠埼灯台の全貌





99段の階段を上って、灯台の上へとやってきた。

日没、サンセット。
綺麗な景色である。







北側の景色。
日本海かと見間違えそうな波の高さ。
流石は冬ですな。




東側方面。

灯台というだけあって、陸の果てにあることがよく分かりますね。




綺麗なサンセットを堪能。





久しぶりのバックショット
やっぱりBMWはリヤが綺麗ですな






日没に映える風車
銚子は風がきついのか、沢山の風力発電が回ってました。


久々のドライブ楽しかったです。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿