広告

2019年10月16日水曜日

ならず者の会


実は、台風の翌日 10/13に所属部署のゴルフコンペが予定されていたのですが、台風の影響でキャンセルに。



結局、関越道など至る所で台風が通り過ぎた次の日の日曜日は通行止め。
ゴルフ場にはたどり着けなかったということで、キャンセルは正解。



私の三連休は大阪に帰ることもなく、こんな形で終わるの?・・・と思っていたのだが、月曜日に別の方にお誘いを受けていたことを思い出し、急遽参加させてもらう事に。


が、ここでもゴルフ場が直前にクローズになったりして、場所が急遽変わるなどのドタバタが(苦笑


まぁ、被害にも遭わず、呑気にゴルフするんですからそれぐらいは文句言っちゃダメですね。


と言うわけで、ならず者の会(爆)と銘打たれたゴルフに行ってきました。








雨予報だったのですが、午前中は天気持ちました。


午後2ホール目ぐらいで、結構な雨量で降られて心が折れました(言い訳





まぁ、10分ぐらいでやんだので結果オーライです。


スコアはメタメタでしたが、漸く芝の上でちゃんと打つ感覚がついてきました。
次ぐらいからはもっとスコア良くなりそうな感じです。

もう少しの練習と、実戦経験あるのみです(苦笑








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿