広告

2019年10月5日土曜日

示談成立


っていうほど大げさなものでは無いです。


一応、最後のパーツがまだ悪魔の棲む館に残ってはいるものの、修理自体は完了。

元々物損事故なのと、別に揉めるつもりはサラサラないので、修理完了、修理費用のお支払いで本件は終了。なんの後腐れも無いです。




乗りやすかったですねぇ。F30

ただ、F10に乗ってしまうと、やっぱりF10が良いなって思います。





前回上げ損ねていた写真。

東名の某所にて。
なんで、そこへエスケープしていったんでしょう!?




結局2155.5kmも代車で走りましたとさ。





before




after


綺麗になったので、またこの綺麗さを維持しながら乗らないとね。

ちなみに、費用総額は代車合わせて90諭吉程度(爆


流石に三度目は無いでしょう、と信じたいです(苦笑




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿