広告

2019年10月25日金曜日

維持ブログ


新しいDIYは修理ばかりか?


何時の日からか、トランクを開けると、ドカーンっていう感じですごい勢いで開くように。


バネが外れたんだろうかと思っていたのだが、色々とググってみると、どうもトランクダンパーが馬鹿になっているから、バネの力で思いっきり引っ張られているという事のようである。


で、またしてもReal OEMにて検索。






多方面からの検証をした結果、どうやら7番(画像のパーツ)が対象のようである。




以前トランク周りをバラしたときに、左に見えてましたね。
写真が残ってました(驚



さて、パーツナンバーでググってみると、楽天とかでヒットするパーツはあるのですが・・・




なんだか、怪しいお店ですねぇ(苦笑

純正品では無く、互換品。
買っても大丈夫なのか、一寸悩むことにw

どうしたものやら。




価格:5,300円
(2019/10/24 19:36時点)
感想(0件)



ポチッと出来る様に、リンクを張っておく私(爆




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント: