広告

2019年10月21日月曜日

鳥と羊



札幌といえば鳥と羊なのか???





久しぶりのだるま 4.4 2号店(だったかな)

最近T澤女史をお見かけしないなぁ。辞められちゃったんでしょうか。


あと、いつの間にやら特上肉が増えてました。
写真のがそうなのですが、これは柔らかくて臭みも全くなくてもの凄く美味しかったです。



もう一つが鳥さん

前回、春に連れて行かれたときには、知識なくお任せでお願いしてえらい目に遭ったのが、この半身揚げ



小樽地方では、クリスマスにはこれを召し上がるとか上がらないとか?




今回は、ざんぎ定食にしたのですが・・・




あんまり量変わらんやん!(爆
上の写真と見比べて頂ければ良いかと。

半身揚げは足の骨とかがあるので、実を削いでいくと気分的には量は変わらないと感じましたが、どうなんでしょうかねぇ?


4つぐらいでもうお腹いっぱい。
結局またしても半分やけくそでお腹の中へとたらし込むことに(苦笑


ものの見事に体重を増やしてかえってくることになりましたとさ。

仕事、してるんだろうか(爆





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿