広告

2019年10月23日水曜日

帰阪


お土産を届けに行く人みたい(爆




北の国からの仕事が終わり、東京でちょろっと残務をした後、大阪へと帰阪。

自宅へと持ち帰る土産が一番大量にあるというのがまた何とも・・・(苦笑
もう土産の量減らすべきなんだろうな。御財布のためにもw





誰もいない学校。

って、授業参観&学校見学週間につき、ふらっと行ってみた。
蓮ちゃんの先生との面談もあったので。

成績は入学以来上昇気流に乗って上がりつつあるのは親として喜ばしいが、仲間を作るのが下手な点が気になりますね。

まぁ、こればっかりは時間が解決するしかないような気もするので、とやかく言うつもりはないんですけど、不安と言えば不安。。。


そんなこんなで、10/22 即位の礼 で今年限りの祝日。


朝から首都高三宅坂のトンネルでトレーラーの事故・火災があったりして騒ぎになっていましたが、その後は静かな気配で何よりです。










にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿