広告

2020年2月26日水曜日

1週間でアジャスターさんが来るところまでしか進まず


この雲のようにモヤモヤしております(爆





事故案件は結局1週間で殆ど進まず。


先週日曜日にわざわざ大阪までF10持って帰って見積を貰い、直ぐに連絡したというのに、水曜日まで音沙汰無し。


ちょっとイラッときたので、現場監督者に督促のショートメールを送ったところ・・・






まだメールも見てないのかよ・・・(怒


とはいえ、始まる前からこじれても困るので大人の対応で大人しく?待っていましたら、金曜日になり漸く連絡が。


”保険会社さんからご連絡させていただいていも宜しいでしょうか?”


・・・あのさぁ、もっと早くしてほしいです。


当然了承して電話を切った後、2時間後ぐらいに保険会社から改めて連絡あり。


”車の損害状況を確認したいのですが・・・”



orz


だったら東京に置いてましたがな。
見積を取れと言うから大阪へ持って帰っているんでしょうに。

車はもう既に見積もらって大阪にありますよ。

と返答。


と、もう後手後手対応に此方がそろそろイライラし始めたのが伝わったらしく、その後直ぐにアジャスターが大阪で車を確認するということに。



というわけで、日曜日に車の現状を確認。

連休明け(25日)にアジャスターさんから保険会社へ連絡しますとのこと。


お陰でこの週末はF10を修理ピットにまで持ち込めずという事になりました。


私、そんなに暇ではないのですが・・・


周囲は新型コロナウィルス COVID-19で外出自粛ムードですし、マスクは手には入らないですし、そろそろ花粉の大量飛散を感じつつあり、非常にストレスの溜まる連休となりましたとさ。


はやく決着したいものですが、まだ時間がかかりそうですな(諦めムード




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿