広告

2020年2月15日土曜日

フロントはお祓いが必要なんだろう



2/10 いつもの洗車実施。

その時には綺麗な身体だったのに(爆


2/13 長野へ出張のため車に乗ろうとしたところ、フロントに汚れがある感じがしてよく見てみた。

最近老眼が進みつつあるので、目がかすんだのかと思ったのですが・・・








んん??




orz

かなりの勢いで硬いものがあたってますぜ、だんな。
地肌見えてますやん・・・
 






泊めているマンションでは、先日から大規模修繕工事が始まっており、足場が組まれはじめてました。車の直ぐ右側に資材とかを置いていたので、嫌だなと思っていたのですが、嫌な予感的中。


とはいえ、時間が無いのでそのまま出発して、途中で現場責任者の方へ連絡。

把握していなかったらしく、写真を送って欲しいとのこと。


業者さんの監督も大変だねぇ、と心の中では思いつつ、此方側から伝えないといけないのかと思うと一寸腹立たしく感じたのも事実。


翌日また御連絡しますとメールが来たので、どんな回答になるのやらですが、恐らくは保険に入っているでしょうから、保険での修理になるんでしょう。



その間に、此方はさっさと秘密基地のしゃっちょさんへ御連絡。

ボンネットはフェンダー含めて(ぼかし)全塗装になりますね、との返答。
また、その節はお世話になりますとお伝えだけしておきました。


しかし、しゃっちょさんいなかったらホントどうなってたことやらの事案が続きます(爆


フロントだけお祓いが必要なんでしょうね・・・






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿