広告

2020年2月9日日曜日

マラソン大会


一度ぐらいは見学しておかないと・・・


というわけで、寒中マラソン大会です。






走る前。ご本人一寸嫌そう(苦笑

ホッカイロを片手に、集合開始を待っておりました。






ラストスパート!

某公園を1.5週、6.8km程度の距離でしたが、男子全体で1/3位の位置につけていたのかな?

まずまず良かったのではないでしょうか(笑



しかし、来年からはごめんね、見学は遠慮しときます(爆







この週末の帰りのJAL機内。
CAさん達だけでなく、地上スタッフも含めて全員マスクされてました。
コロナウィルス、どういう形で収束するのやら。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿