広告

2016年10月5日水曜日

北の大地へ(強行軍)




うん、キツい・・・w



9/30の夕方になって、急遽月曜朝から札幌入りすることに。


普通なら、はぁ!?、と言いたくもなるようなシチュエーションではあるが、そこはそれ、住所不定有職の面目躍如。さくさくっと移動の足とホテルを確保することに成功する。






東京以西での仕事であれば、まだ半袖上着レスでも良いのだが、北海道の京の気温は最高気温で21度の予想。流石に長袖上着がないと厳しそうだったので、この秋初めて上着と長袖を着用して出張へ。


・・・大阪でこの格好、暑くてたまらない(爆


そして、もう一つ不安なのがこやつ。




そう、台風18号の進路予想。

戻り予定の水曜日頃に関西から関東を蹂躙しそうな勢いの予報円(爆



こういうときが、一番辛かったりする。

木曜日には高松に行かねばならないので、どうしても水曜日中には大阪へ戻りたい。
が、どうなることやら・・・




既に沖縄便は欠航が決まっている。

不安を抱えつつ、機上の人に。。。






新千歳空港到着。


13時からのアポイントだったので、移動しなくてはと思っていたら留守電が。


”すいません、17時にアポイントが変更になりました・・・”


なんてこったい!

/(^o^)\

行く当てもなく新千歳空港でさまようことになるであった・・・orz



続く





まだここは新千歳空港だったから良かったですけど、高知空港や宮﨑空港、帯広空港とかで路頭に迷わされたらどうすることも出来ないんだな。。。
宜しければポチッとしていってください。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ























0 件のコメント:

コメントを投稿