広告

2016年10月24日月曜日

T/O ERR


やんちゃな Z34 ですなw



自宅近くのローソンにて。

NISSAN FAIRLADY Z




残念ながら、すこし手ぶれしてしまった。





リムが飛び出てるんですけど(笑


暫くの後、所有者が戻ってこられて、必死でスロープの段差を斜め走行しながら出て行かれましたw



今週は色々あって3日もF10で出勤するという馬鹿げたことをやってみた。

2日目に、実は謎のエラーが発生してます。




何だよ、T/O ERR って。

状況は、阪神高速の出口で払戻料金のデータ通信が終わった後に発生。
一応、払戻料金は履歴に見えているので、多分通信は正常に修了してからエラーが出たと思われる。

ETCカードを抜き差ししたところ、エラーは再現せず。


あぁ、また面倒なパターンだよ。


久しぶりに、Dの担当者さんへメールしてみる。


・・・って本当は秘密基地で番頭さんにでも確認すればいいんですけど、とりあえず聞くだけならDの方が要らない工数かけさせなくていいからいいかなってw


すると、さくっと返事が戻ってきた。

-----------------------------------
ETCのエラーメッセージ表示の件ですが、ETCユニットの通信エラーとの事です。
原因は診断をしてみないと判りませんが、現在の所症状が無ければ一時的な通信エラーと考えられます。
頻繁にエラーが出るようであれば、診断を致しますのでご連絡ください。
-----------------------------------


ま、とりあえずは様子見ですね。





ググっても日本語のHPにヒットしないので、あんまり他の個体では出てない現象なんでしょうか?もう現象が出ないことを願って、ぽちぽちと下記リンクをしていってもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿