広告

2018年2月26日月曜日

幕張メッセ


寒いということしか印象にない(爆




幕張メッセで、とある学会のお手伝い。

練馬から、F10で通勤することにした。
日によって所要時間が変わるのが車移動の怖いところ。
最短は1時間。最長は1時間40分ぐらいかかりましたね。
なぜ同じ朝の時間に出ているにもかかわらず???


そして、幕張メッセと言えば寒いイメージ。


何年か前もここでこの時期にあったのだが、幕張メッセは全然暖かくならないイメージがあった。


で、今回もやはりイメージ通り。

もうね、寒くて寒くて、展示スタッフがコート着た方が良いんじゃない?っていうぐらい寒かったですね。


だから、、、というわけでもないのですが、何故かこの夜は人にお付き合いする羽目になり・・・




なぜかこんな感じで洋食を頂くことに。

最近食が細くなってきており、かつホント直ぐにお腹にダメージが来る状態なので、次の日は結構厳しゅうございましたとさ(滝汗







幕張の行き帰りが車なので身体は楽でした・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

3 件のコメント:

  1. 東京は全くわかりませんが、およそ何キロの移動でそのくらいかかるのでしょう?一時間半はきついですね

    返信削除
    返信
    1. 電車だと、たかだか10キロ程度の移動に小一時間ぐらいかかりますね。
      なにせ各駅停車しかないので。。。
      ちなみに、練馬から幕張メッセまでは50km弱でしたね。殆どの区間を高速で移動できるので1時間で普通は楽に到着できると思うのですが、なかなか厳しいですw

      削除
    2. 50キロもあるんですねー。東京の地理は全くわかりませんw

      削除