広告

2018年3月12日月曜日

110,000km・・・?



しくったw


そういえば110,000kmを今回の大阪戻りの最中に達成する、と思っていたら・・・







はい、見事に忘れてました(爆


すでに110,304kmでは無いですかw



無事、これ名馬ですね。相も変わらずぐんぐんと距離が伸びてますことでw


日曜日には秘密基地でタイヤ交換をしてもらうので、その準備と塩カルを落としたく、洗車へと向かう。




すでに秀磨にタイヤを積んで貰ってます(苦笑

ひとりで積み込むの、大変ですからw




機械洗車ですが、何か?(爆





でも今回は、撥水コート洗車と、下回り洗車、ホイール洗車とessoでフルオプションにしてみた。1900円もお支払いするのは非常に痛かったのですが(爆


おかげで、塩カルは全部綺麗に落ちました。すべすべ感が戻ってきました(嬉



そして日曜日は満を持して!?秘密基地へw・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿