広告

2018年3月10日土曜日


時は3/3に逆戻り・・・(upし損ねてました)


朝から所用で東京ドライブ。



東京タワーもこれだけ綺麗に見えている温かな良い天気だったので・・・





戻ってきてから洗車開始。

冬のドライブで塩カルだらけになっている車の表面だけ!wとりあえず綺麗にすることに。




とりあえず、見た目は綺麗になったのですが・・・

やっぱり東京の路面、まだ1月の大雪の際に砂や塩カルをガンガン巻いた影響でしょうか、あっという間にボディにざらざら感が復活(爆


土曜日、時間を見つけて洗車に行ってきますかな。





そろそろ綺麗な状態の車に乗りたいです(苦笑)ちゃんとした洗車をしないと・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿