広告

2018年3月14日水曜日

安定の秘密基地


行ってはいけませんw



みるなと言われれば見てしまうし、行くなと言われれば言ってしまうのが人の性w



はい、何時もの如く、悪魔の棲む館ことTECH-Mさんです。
(これまた何時もの如く、画像は無断借用ですw)




夏タイヤへ換装すべく、やってまいりました。




スペーサを入れる前に、ホイール固着でホイールの脱着ができなかった事がトラウマになり、それ以来一度も自分でタイヤ交換をしてません(爆





フロントタイヤ
スリップサインまでどちらも後3mm強





溝自体は約5mm程度



ちなみに、リヤのスリップサインが後6mm程度。。。

やっぱりリヤの減りが早いですな。


もう少しタイヤ持ってほしいものですw


備忘録:今回スタッドレスでの走行距離 大凡5,700km



今度はフロント/リヤ共に交換となりそうで怖いです・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿