広告

2018年3月9日金曜日

花粉に負ける3月



花粉に負けてます(爆



なんだかドタバタしたままこの1年が過ぎようとしている。

思えば、またなんで東京へ戻ってきたのか、という抑も論がどっかへ行ってしまいそうなカオスな状況が、花粉症をより悪化させているのは間違いない。

Xデーにはなんの動きも無かったし、思わぬ所から思わぬ話は耳にするわで、内心心穏やかではない状況。



そんな時には、やはり気分を変えるべきか。。。と、何時ものワイン屋さんへと赴くことに。



アヒージョのように見えますが、天然ミズダコのガリシア風





海老と季節野菜のシトラスクリームソースリゾット



アトランティックサーモンのソテー


ランプ肉のグリル




デザート・・・名称失念w


というわけで、安定のディナーとなりましたが・・・ストレスを食で発散しているなぁ。これはこれであまり宜しくない、と思いつつもやっぱりストレスはどこかで発散しないことには行けないわけで。まぁ、自然の摂理ですかね(爆


 



0 件のコメント:

コメントを投稿