広告

2018年3月5日月曜日

それぞれの人生


生き方様々





ひょんな事から20年近く前に会社を辞めた同期と二人で呑むことに。

池袋のお好み焼き山小屋さんで、しっぽりと再会。

同期の中では仲が良かった方で、退社した後ライバル他社(外資)にいた頃も実はずっと年賀状はやりとりしていた中。昔話で花が咲く。なかなか普段は聞けない外資のやっぱりな、という話を色々と聞くことに。


そろそろセカンドライフも考えなきゃ行けない年頃だ、という事でアラフィフがいよいよ目の前に来たことを改めて実感。


こんな全力失踪・・・もとい全力疾走での仕事があと何年続けられるのか、とも自分でも思いつつ、まだ立ち止まれないことを実感したのでした。




今年は受験生二人だということも思い出すことに(爆)車いじりは当分維持のみかな・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿