広告

2019年3月11日月曜日

答え合わせ



そういえばこれの答え合わせをしていませんでしたね。





Dysonの水洗 なのでした。




水とエアブローとが両方ついているのですが、なれるまでなかなかどうして使いにくいです(苦笑


京都でのお仕事最終日は3/3の日曜日。随分と寒々しい日でした。





京都の地図。南が上になっている通常とは逆の書き方だったので、違和感ありまくり。




今年度の大きな出張は殆どこれで終了ですかね。

後は来期に向けての事を考えなくては。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿